
(--/--/--)
まおちゃん格好良かった

明日エキシビションマッチだよーやばいよーぬっさ楽しみだよー よー

プル様来るかな… 本当にプル様だったら泣くよ

何で私こんな興奮できるんだろう はーどきどき過ぎる……

プル様のゴッドファーザーみたい
(2009/04/18)
な なんだってー

srur.jpg


ハガレン4月5日から放送ですって!!!もう一週間も無いってイヤッフゥ!!!!!


テンションあがってきた
ちょっと絵が可愛くなったね  大佐その顔で三十路とかふざけんなwwwwww


ニーサンもアルも相変わらずで嬉しいです うわー私の青春がまた来るんだよ本当に楽しみ
pkさん&kgmyさんの組み合わせはヘタリアの方でも出てくるよね・・・・おいしすぎます


(2009/03/31)

mmrn.jpg



毎回うっかりROM専になってしまう自分に鞭を打って描いてきました
一度に何枚もの絵をアップする人尊敬します本当  体力使いました(・・・。)


モモーイがもうちょい長生きしてりんちゃんを絆しにかかったら本当おいしかったのに
そんで絆しにかかった自分も絆されるという ね!

イケメンテニスマジシャン(初期)

覆面マジシャン(潜伏期)

ももいさん(胎生期(?))

敵のムカーディア(転換期)

・・・ももいさん・・・・・・・( 絶 頂 期 )


敵だと判明した後の方が色々湧き上がるものがあります 個人的には
貰った花は・・・・育ててるんだろうなあ・・・・苦い顔して見つめつつ思い出すんだよ

クリスマス回で百足が立ち去る時一瞬?りんちゃんが映ったりしただけでテンションあがった


本当もっと絡めば良かったのに~良かったのに~


あと  素の百足さんと付き合っていくと段々打算的な所やひねくれた所が浮き彫りになってきた筈だからそんな所をきっかけに嫌悪感溢れるももりん(百足vsルージュ)も非常においしい
少年漫画向きなギラギラ感? がたまらんのです
(2009/03/30)
あああああああ

ココのぞスキーの皆さん  


今頃お菓子の国の以下略 のDVDを ご鑑賞に なられて さぞ もえもえ  むらむら  してる頃かと思います候


ちくしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおいいなあああああああああ見せろおおおおおお
きっす!きっす!きっす!!!!!

ええい レンタルはまだか!ビデオ屋さんなんてもう何年も借りたこと無いかも・・・
買うお金なんて無いっす。.hack//G.U. TRILOGYとその設定画集で ぜんぶ  持ってかれたっす
あの会社ぼったくりっす。 でも毎回OPで映画紹介する とうAさんも いやらしい ・・・

(2009/03/29)
遅れてやって来た冬

gyaaa.jpg
せ 折角桜が咲いたのに・・・・!!!



らめえええええそんなに吹雪いたら散っちゃうううううううううう


(2009/03/26)


[ 過去ログ ]

日記
© ソラノ 2017. (http://hitoai.blog29.fc2.com/)

管理ページ/アップロード
